
おもひでぽろぽろ

しんどいから記録したい

浮所「那須は一番仲良しで信頼できる仲間」

 

 

中高生新聞ジャニーズJrの小箱5月19日

 

先に言っておきますが、私はうきなす厨じゃないです。浮所くんが好きで、コンビとかは拘りが無いと自覚しています。

 

 

うきなすしんどい!!!

 

いや、これは仕方ないよ!!しんどい!!!

仲良しエピソードはいくら作れたとしても、お洋服っていう証拠が残っちゃってるからさ!こっちもマジじゃん、、、って感じなんですよ!!!

 

 

まず、今後どうなるかを知らない浮所くん2016年11月7日~のゴゴスマ

f:id:J_yih:20170519121900j:image

 

そして、那須くん2016年12月26日~のゴゴスマ

f:id:J_yih:20170519122003j:image

 

このグレーのセーターが1着目のお揃いですね。

 

 

浮所くん 2017年1月9日~のゴゴスマ

f:id:J_yih:20170519122438j:image

 

 

その後POTATOさんで近況を報告した浮所くん。(取材は一月上旬)

“ 浮所「最近、那須がオレと同じ洋服ばっかり買うの!趣味が似てるのかな。シャツ、セーター、ズボンと3つもお揃いのものがあるよ(笑)」”

 

 

ん??3着?!?!

 

ここで、ゴゴスマが衣装ではなく私服で被っていることが発覚します…。

んんんんん何で地上波で大公開うきなすしてるのおおおおお!!!!那須くん被せてくんなよ〜〜!!!!(最高)

 

 

 2017年1月16日 那須雄登誕生日

自分が持っている白いセーターと色違いの黒いセーターをプレゼントする浮所くん。

 

 

お揃いが3着と色違いが1着ですね☺️

 

 

2017年2月27日 浮所飛貴誕生日

既に赤チェックのシャツを持っている浮所くんに赤チェックのシャツをプレゼントする那須くん。プラス龍我と藤井くんと一緒にポーチ(クラッチバッグ)をプレゼントする。1人だけ2個もあげてる☺️☺️

 因みにこの赤チェックのシャツは3月16日にディズニーに着て行く浮所くん。

 

 

那須くん4月17日~のゴゴスマ

f:id:J_yih:20170519122419j:image

 

2着目のお揃い赤チェックのシャツですね!!

那須くん!!なんで着てくるの!!!!

 

 

こんな事があってお互いにお揃いを楽しんでいるのかと思いきや…

 

 

ユウピ「最近おもしろかったのが、浮所が新しい服を買って着てきたら『おまえ絶対にこれ買うなよ!』って那須に言ってた(笑)」

 

 

 

浮所くん、突然の喜んでないフリ!!!!

 

本当は嬉しいんだろ?!?!色違いの服プレゼントしたのに?!

 

 

浮所くん完全にツンデレだよ、、、ツンデレなのに那須くんにデレの部分見せないから当たりきついって言われるんだよ、、、

 

好きなら態度で示さないと、、、示されたら困るけど、、、

 

うきなすお揃い事情は営業やめて!!より惚気やめて!!感が強いです、、、

 

 

うきなすしんどい!!!つらい!!!

 

P.S.

那須くんがワガママ言っても従っちゃう飛貴くんは本当に那須くんのことが好きなのバレバレです。自覚してください。

私が浮所担になった理由

 

 

浮所くんに降りてから約3ヶ月経ちました。

今まで仲良くしていた人にも自担が代わったことを報告したり、見てもらったりしてたんですが、皆さん口を揃えて言うんです…

 

「本当に好きなの?」

 

 

え?って感じですよね、、、好きじゃなきゃファンやりませんよ!!!ってずっと思ってたんですが、あまりにも言われるので自分でも好きなのかどうか分からなくなる始末です( )

 

もう何が好きかなんて分からないので、私が浮所くんを見ている理由を書き出してみようと思いました。その結果がこのブログです。

 

 

その前にまず私が何故皆から本当に浮所くんが好きなのかを聞かれる理由をお話しましょう。

 

私の好きなタイプは

パッチり目のイケメンです。

 

元担は①山田涼介②伊野尾慧③平野紫耀です。

お分かりだと思いますが、人気のあるメンバー好きな感じするでしょ??センターに立って率先してファン獲得しに行く感じするでしょ??

 

ツリ目よりかはタレ目が好きだし、身長はあまり気にしないタイプだし、私のことを昔から知っている人には那須くんじゃないの?と言われます…。

 

わかってます。那須くんの顔はどタイプですからね!!!皆からキャーって言われてセリフ任される人好きでした。

じゃあ、何で私は浮所くんが好きなのでしょうか。まずは私が気になり始めた頃のについてです。

 

1.どうして浮所くんが気になったのか

これはハッキリ言えます!!サマステ('16)で見た浮所くんが可愛かったから!!!前々から浮所くんは元担の平野くんに似てるって言われてたので気にして見ていました。ライブ中もヒヨコみたいな感じでニコニコキャッキャッ頑張っていた浮所くんを見てたら、そりゃ応援したくなりますよね(;_;)

 

 

2.東京B少年結成

Jr.情報局で曖昧ですがTokyoboysの発表があって知ったんだと思います。最近入った子達がグループになってる!!!かわいい!ハイハイとお話している感じもまだ慣れていない感じがあって可愛かったのを覚えています。ダンスコーナーでも、一番後ろでジャンプしながら手を挙げている姿に思わず応援したいと感じました。

この時にはまだ龍我くんと那須くんのことは知らなかったと思います。(後に勝利サマパラのダンス紹介の子だと知る)

 

 

3.不都合になりKING担を辞めたくなる

毎日平野くんのことを考え、「平野くん大好き♡一生ついていく♡♡」とか言ってた直後に急に冷めました。受験後、Twitterやサイトを漁りまくると出てくるオタクのツイートの理解に苦しんだり見解がエゴたっぷりでオタクが嫌なだけなのにも関わらずKINGまでも苦手になりました…。

薄々気づいてはいたけど永瀬くん(名前指定でごめん)の話し方が苦手だったり、長年特有の偽り感や緩みが気になってきて見てるとイライラしていました。

そんな中現れたのが東京B少年です。

何事にも一生懸命で究極の笑顔でカメラアピールをする彼らに心を掴まれました(泣)

 

 

4.姉の妄想で堕ちる

こればかりは私がただバカで単純な人なだけなんですけど、東京B少年のジャージ姿の雑誌記事を見て姉のうきなす妄想劇場を夜中に聞いていました。

 

『真面目で私が好きな那須くんと、仲良い男子で私のことが好きな浮所くん』です。

 

中学生でもないのに、この妄想に触発されまんまとうきなすが大好きになっていきました…。本人たちは何も関わっていません。くだらない姉の妄想で私は那須くんと浮所くんどっちが好きなのか本気で悩んでいました。クソ野郎だなあと今では思います。

 

 

5.決断を迫られる

姉とは以前からB少年とユウピーのアイランドのフォトセ欲しいね!と話していました。

姉は早いうちから龍我くんにすると決めていて、お前は那須と浮所どっちにするの??と選択を迫られます。

その時に思ったのがお調子者の貴公子やばいでした。

恐らくそれが私が浮所くんにしようとした決め手です。

 

 

~ 浮所くんが自担になる ~

 

そこからは浮所くんが可愛くて可愛くて仕方ありません。正直顔はタイプじゃないけど、猫っぽい顔してるのに犬っぽいところとか、凄い可愛いですよね。

滑舌もそんなに良くないし、声はハスキーで聞き取りづらいけど、歌声は優しく素敵でもっと好きになりました。

先輩にグイグイ話しかけたり、関西Jrの子とも仲良くさせて貰ってるみたいで、コミュ力の高さと怖いもの知らず感がワクワクして見ていて笑顔になれます…。

常にニコニコしていてアイドルしている浮所飛貴くんはとても可愛くて頼もしくて幸せになれました。

 

なんだかブログを書いていたら、あぁ、本当に浮所くんのこと好きじゃん!!!って安心しました。もしかしたら、周りに合わせて義務感でやってるんじゃないかって気になってしまっていたので思い返せて本当に良かった!

 

 

おでこが広い所もダンスが得意じゃない所も、かっこいい曲でふたえ幅が消えちゃう所も全て愛おしく感じてしまうんです。

 

これから大人になって骨格も顔も心も良くも悪くも変わっていってしまうけど、健人くんが大好きで培ったアイドル力は失わないで、素敵なアイドルになってくれたら私は嬉しいです。

 

もっともっと先かもしれないけど、浮所くんがデビューすることを楽しみにこれからも浮所くんと東京B少年を応援しようと思います。

 

 

 

初 Mステ

 

 

B少年ちゃん、Mステお疲れ様でした!!拍手!!!

 

 

 

 

緊張しないの?

 

 

恐ろしいくらいニコニコしてたね…

 

 

 

カメラにぶわあああって集まってて

子供か!!!強いな!!!!

すごく堂々としててかっこよかった〜!

 

 

やっぱりB少年っていいですよね、、、

 

 

楽曲は先輩メドレーで

BYAKUYA→僕はバンパイア→Sexy Zone→カモナ→喜びの歌→Love Situation→HiHiJET

 

 

まさかTVでセリフメドレーを見れるとは!!!!。・°°・(>_<)・°°・。

 もう見れないかと思ってたし、皆自分の見せ場があったから嬉しかったです…

 

ビジュアルもみんなバッチリだったし、

いつも通りの可愛らしさが出てた!!!

 

特に浮所くんは、かっこいい曲やると睨みがちで二重幅消えがちだったけど、Mステは女子ドル味が爆発してたよ…

 

 

ぶりっこ飛貴最高!!!

 

 

すんごい可愛かった!!首の傾げ具合!!

 

 

歌ってて息つぎ大変だから鼻膨らんだりするけど、それも抑えられてたし!!!すんごい可愛いMステだったね!!!!

 

次にメインでMステ出る時はいつ来るのかな〜(ソワソワ)

 

夏楽しみだなぁ〜!!!何歌うかな〜!!!

広告を非表示にする

Mステを御覧になる前のBオタの気持ち

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日ですね。そう、今日なんです。

 

 

 

!!!Music station!!!

 

 

んんんんんん、どんな気持ち??

皆はどんな気持ちなの??

 

楽しみ?吐きそう?苦しい?

 

 

私はわかんないですーーーー!!!!!

 

 

まず、実感が無い

 

というか、未だに金指くんが入った実感すら無い(笑)

 

 

決まった時は、え??おじいちゃんってば、またオキニを地上波放送に残したがって!コノヤロウ!!!

 

 

みたいな、軽いノリで聞いて、、、

 

 

 

ファン増えちゃう…やめて…

 

みたいなのは無くて、この一瞬で好きになる人って極わずかだし

Mステで好きになった子がいてもオタク的には痛くも痒くもないじゃないですか…(デビュー組担が降りてきたら痛いし痒いけど)

 

Jr担は推されてるからあんまり来なさそ〜!!とか思ってたんすよ…

 

 

まぁ、見れるだけ有難いって思えよって感じなんですけど、複雑だよね…

 

なんなんだろうね、、、てか、ホントに出るの??(笑)

 

 

階段から降りてくるんだよね?!?!

 

 

シンジラレナイ。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

お話するのは金指くんと那須くん、藤井くんかなぁ…

 

ひだかは喋らないだろうな〜(笑)

喋ったらどうしよ〜〜〜!!!!喋れる??ちゃんと喋れるかな?!?!みんな〜〜〜!!

 

 

 

1人ではとても見れそうに無いので龍我担と合流します…

1人で見れるわけないだろ!!!!!!コノ!

 

 

何歌うかな〜〜、、

 

私は5人のBYAKUYAから金指ソロのSexy Zone→カモナだと思います!!!!

 

尺長い?(笑)なんか書いてたら実感湧いてきた…

 

 

とりあえず、終わったら感想書こうかな!!!

 

 

(楽しみには出来ないけど)楽しみに大学いってくる!!!。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

皆さん今日も頑張りましょう…

 

 

 

ジャニーズ銀座シアタークリエ

 

しんどい!!!

浮所くんかっこよすぎてしんどい!!!

 

私ってば3つも年下の高1の男の子に対してかっこいいとか思ってるの?!?!きもっ!!!!!って思ったのは最初だけ…

 

マジでかっこいい、、、

 

今まではね、ニコニコして手を伸ばしてピョンピョン飛んでる浮所くんが可愛くて可愛くて、彼を見てると癒されるなぁって感じでして…

 

始まった途端からカワイイが爆発してたし、可愛い子達しかいない現場最高すぎで何喋ってもああああああだったんすよ。

 

とりあえず、振り返ります…

 

最初の2016サマステメドレーの方はね、

わあ!!!浮所くんだあ!!かわいい〜!!って感じで(既にスタイルの良さと顔の可愛さにタジタジ)私自身通常運転だったんです。

 

WORLD QUEST

ご存知の楽曲でしたので覚悟はありました。

少年で異常なほど観てましたから突然の発病は無かったんですが、浮所くんダンス上手くなってるんですよ…成長怖すぎ…

 

BYAKUYA

B少年さんお馴染みのBYAKUYAです。

5人の真剣な表情最高、、、かっこいいよ!浮所くん!いいよ!とか思って見てたら

2回目のサビで突然腰を回す振り付けが出来てた…

そんな心の準備してなかったですけど?!?!?やめて!!!!殺さないで!!!!!

 

浮所くん腰を振るのは苦手だけど、回すのは得意みたい…

すごいエロかったよ!!!(泣)

 

私だってね、本当はこんなこと言いたくないんですよ…

年下にエロスは求めて無かったです。

でも!これは!制御不可能!!!

 

普通にオトコやん。かっこいい、好き。

 

Firebeat

ノーミスだね!ものにしてるね!!

Firebeatといえばヘドバン!ちゃんと下を向いてかっこよく決まっててかっこよくてかわいい、、、

 

back to back

ばっくとぅーばっくの振り付けがずっと一緒でかわいいのに、表情はかっこいい…矛盾しまくりかよ…。ばっくとぅーばっくのところ以外は普通にかっこよかったの!!でも、ばっくとぅーばっくのところは可愛いの(笑)(2回目)しんど!かわいすぎか!!

 

Be Cool!

そうやん無しのびーくーる。揃って見れたのは祭りだけだったね(>_<)

 

サクラ咲ケ

ゆうぴーの謎の煽り(笑)

タイミングが掴めずC&Rが出来ない(笑)

バンドメンバーの紹介を浮所くんと藤井くんに任せて貰えて!!!

紹介してるのかわいい(迷)

最後は浮所くんのイェーイ×4のC&Rで締まりました(締まったかどうかは個人差ある)

 

はいはいタイム

 

 HONEY BEAT

大昇の掛け声に合わせて一緒にイェーイって言うコーナーの大昇と客のC&Rがちゃんとしてて可愛いし、大昇がんばってるし、イェーイがサンシャインすぎる(笑)元気かわいい(笑)

 

B少年が出てきて学ラン鉢巻でHONEY BEAT歌うんだけど、浮所くんの表情がニッコニコだし、大昇に合わせてBの皆が踊ったり、Aメロでは金指と大昇と肩組んで円になってぐるぐる回ったりニコニコ横揺れしたり(かわいい最高)

 

Bメロはみんな大好きうきなすの手つなぎ(恋人繋ぎ)の下をちびジュが通るんすよね、、、

 

B少年応援コーナー

那須「はい、皆さん勉強してないですよね。頑張ってください」

龍我「オッス!佐藤龍我です!」

 

 

 

 

いちいち書くの飽きた

 

 

とにかく浮所くんがかっこよくて可愛いってこと!!!!!(投げやり)

 

 

夏楽しみ!!!

 

突然の光一

 

 

SHOCKを観劇してから光一くんが好きすぎて困る!!!!

どうしてくれんねん!!って勢いで好きすぎる!!!!

 

スシ王子!、人間失格家なき子2、天才探偵ミタライの4作品も拝見したけど

かっこよすぎるんだわ!!!!好き!!

 

ショタ光一さん可愛すぎるんだ、、、

今の子達とは比べ物にならないくらいお顔が美しすぎる!!!!

 

そう思うと山田くんとか健人くんとか、ショタ時代にドラマ出演してた子達ってやっぱり顔が可愛かったよね、、!!

 

光一くんは可愛いしかっこいいし、好き惚れる感でいっぱいになった。

好きがとまらないなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

広告を非表示にする

暇じゃないけど暇だから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】まる

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:浮所飛貴くん
好きなところ:いつもニコニコしてるし、してなくてもめちゃくちゃ可愛い
担当になったきっかけ:少年で歌ってるのを見て癒された

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小5の時にお姉ちゃんがNYCのCDを買って知念くんを好きになったので、ノリで山涼とか言った

【担当遍歴】やまだ、いのお、ひらの、うきしょ

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

キンキ、ふまけん、うきなす、ひらいわ

・キンキさんは最近見始めたけど、ちっちゃい頃から2人で頑張ってきて今まできてるのが凄すぎるし、2人のフワフワしてる所が可愛い。

・ふまけんは見てるこっちが恥ずかしくなる時もあるし、なんかジャニーズの憧れシンメ。

・うきなすは、高学歴同期同い年パワフルウルトラかわいいコンビで触れてるだけで血が騒ぐ。

・ひらいわは、プラベ感が好き

 

【1番心に残ってる現場】

Hey! Say! JUMP2013年4月14日静岡

【初めて行った現場】

Hey! Say! JUMP2009年9月13日東京ドーム

【最近行った現場】

JAI 2017年1月1日帝国劇場

【次行く現場】

Jr祭り2017年4月8日さいたまスーパーアリーナ

【記憶に残ってるファンサ】

伊野尾くんに構ってもらえた

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

NYC、ドシャブリレイニーガール、カモナ

可愛い元気な歌が好き。Jrならプリプリとコール

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

ブラホワ(勝利)、24-7、brother

ガシガシ踊るのが好きなのと、シンメ感が出るダンスが好き

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ヘイユー、ソリタリ

【1番好きなペンライト】

KINGの王冠

【1番好きな衣装】

白くてキラキラしてる衣装は基本好き

【よく買う雑誌】

男性ファッション誌

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

まいジャニ男らしさの回

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ない

【最近気になっている子】

子じゃないけど、堂本光一

【最後に一言!】

光一くんが好きだって気づいてから胸が痛い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー