世界に羽ばたくエンターテイナー

しんどいから記録したい

暇じゃないけど暇だから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】まる

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:浮所飛貴くん
好きなところ:いつもニコニコしてるし、してなくてもめちゃくちゃ可愛い
担当になったきっかけ:少年で歌ってるのを見て癒された

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小5の時にお姉ちゃんがNYCのCDを買って知念くんを好きになったので、ノリで山涼とか言った

【担当遍歴】やまだ、いのお、ひらの、うきしょ

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

キンキ、ふまけん、うきなす、ひらいわ

・キンキさんは最近見始めたけど、ちっちゃい頃から2人で頑張ってきて今まできてるのが凄すぎるし、2人のフワフワしてる所が可愛い。

・ふまけんは見てるこっちが恥ずかしくなる時もあるし、なんかジャニーズの憧れシンメ。

・うきなすは、高学歴同期同い年パワフルウルトラかわいいコンビで触れてるだけで血が騒ぐ。

・ひらいわは、プラベ感が好き

 

【1番心に残ってる現場】

Hey! Say! JUMP2013年4月14日静岡

【初めて行った現場】

Hey! Say! JUMP2009年9月13日東京ドーム

【最近行った現場】

JAI 2017年1月1日帝国劇場

【次行く現場】

Jr祭り2017年4月8日さいたまスーパーアリーナ

【記憶に残ってるファンサ】

伊野尾くんに構ってもらえた

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

NYC、ドシャブリレイニーガール、カモナ

可愛い元気な歌が好き。Jrならプリプリとコール

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

ブラホワ(勝利)、24-7、brother

ガシガシ踊るのが好きなのと、シンメ感が出るダンスが好き

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

ヘイユー、ソリタリ

【1番好きなペンライト】

KINGの王冠

【1番好きな衣装】

白くてキラキラしてる衣装は基本好き

【よく買う雑誌】

男性ファッション誌

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

まいジャニ男らしさの回

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ない

【最近気になっている子】

子じゃないけど、堂本光一

【最後に一言!】

光一くんが好きだって気づいてから胸が痛い

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー