おもひでぽろぽろ

しんどいから記録したい

ジャニーズ銀座シアタークリエ

 

しんどい!!!

浮所くんかっこよすぎてしんどい!!!

 

私ってば3つも年下の高1の男の子に対してかっこいいとか思ってるの?!?!きもっ!!!!!って思ったのは最初だけ…

 

マジでかっこいい、、、

 

今まではね、ニコニコして手を伸ばしてピョンピョン飛んでる浮所くんが可愛くて可愛くて、彼を見てると癒されるなぁって感じでして…

 

始まった途端からカワイイが爆発してたし、可愛い子達しかいない現場最高すぎで何喋ってもああああああだったんすよ。

 

とりあえず、振り返ります…

 

最初の2016サマステメドレーの方はね、

わあ!!!浮所くんだあ!!かわいい〜!!って感じで(既にスタイルの良さと顔の可愛さにタジタジ)私自身通常運転だったんです。

 

WORLD QUEST

ご存知の楽曲でしたので覚悟はありました。

少年で異常なほど観てましたから突然の発病は無かったんですが、浮所くんダンス上手くなってるんですよ…成長怖すぎ…

 

BYAKUYA

B少年さんお馴染みのBYAKUYAです。

5人の真剣な表情最高、、、かっこいいよ!浮所くん!いいよ!とか思って見てたら

2回目のサビで突然腰を回す振り付けが出来てた…

そんな心の準備してなかったですけど?!?!?やめて!!!!殺さないで!!!!!

 

浮所くん腰を振るのは苦手だけど、回すのは得意みたい…

すごいエロかったよ!!!(泣)

 

私だってね、本当はこんなこと言いたくないんですよ…

年下にエロスは求めて無かったです。

でも!これは!制御不可能!!!

 

普通にオトコやん。かっこいい、好き。

 

Firebeat

ノーミスだね!ものにしてるね!!

Firebeatといえばヘドバン!ちゃんと下を向いてかっこよく決まっててかっこよくてかわいい、、、

 

back to back

ばっくとぅーばっくの振り付けがずっと一緒でかわいいのに、表情はかっこいい…矛盾しまくりかよ…。ばっくとぅーばっくのところ以外は普通にかっこよかったの!!でも、ばっくとぅーばっくのところは可愛いの(笑)(2回目)しんど!かわいすぎか!!

 

Be Cool!

そうやん無しのびーくーる。揃って見れたのは祭りだけだったね(>_<)

 

サクラ咲ケ

ゆうぴーの謎の煽り(笑)

タイミングが掴めずC&Rが出来ない(笑)

バンドメンバーの紹介を浮所くんと藤井くんに任せて貰えて!!!

紹介してるのかわいい(迷)

最後は浮所くんのイェーイ×4のC&Rで締まりました(締まったかどうかは個人差ある)

 

はいはいタイム

 

 HONEY BEAT

大昇の掛け声に合わせて一緒にイェーイって言うコーナーの大昇と客のC&Rがちゃんとしてて可愛いし、大昇がんばってるし、イェーイがサンシャインすぎる(笑)元気かわいい(笑)

 

B少年が出てきて学ラン鉢巻でHONEY BEAT歌うんだけど、浮所くんの表情がニッコニコだし、大昇に合わせてBの皆が踊ったり、Aメロでは金指と大昇と肩組んで円になってぐるぐる回ったりニコニコ横揺れしたり(かわいい最高)

 

Bメロはみんな大好きうきなすの手つなぎ(恋人繋ぎ)の下をちびジュが通るんすよね、、、

 

B少年応援コーナー

那須「はい、皆さん勉強してないですよね。頑張ってください」

龍我「オッス!佐藤龍我です!」

 

 

 

 

いちいち書くの飽きた

 

 

とにかく浮所くんがかっこよくて可愛いってこと!!!!!(投げやり)

 

 

夏楽しみ!!!