世界に羽ばたくエンターテイナー

しんどいから記録したい

Mステを御覧になる前のBオタの気持ち

 

 

おはようございます。

 

 

 

今日ですね。そう、今日なんです。

 

 

 

!!!Music station!!!

 

 

んんんんんん、どんな気持ち??

皆はどんな気持ちなの??

 

楽しみ?吐きそう?苦しい?

 

 

私はわかんないですーーーー!!!!!

 

 

まず、実感が無い

 

というか、未だに金指くんが入った実感すら無い(笑)

 

 

決まった時は、え??おじいちゃんってば、またオキニを地上波放送に残したがって!コノヤロウ!!!

 

 

みたいな、軽いノリで聞いて、、、

 

 

 

ファン増えちゃう…やめて…

 

みたいなのは無くて、この一瞬で好きになる人って極わずかだし

Mステで好きになった子がいてもオタク的には痛くも痒くもないじゃないですか…(デビュー組担が降りてきたら痛いし痒いけど)

 

Jr担は推されてるからあんまり来なさそ〜!!とか思ってたんすよ…

 

 

まぁ、見れるだけ有難いって思えよって感じなんですけど、複雑だよね…

 

なんなんだろうね、、、てか、ホントに出るの??(笑)

 

 

階段から降りてくるんだよね?!?!

 

 

シンジラレナイ。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

お話するのは金指くんと那須くん、藤井くんかなぁ…

 

ひだかは喋らないだろうな〜(笑)

喋ったらどうしよ〜〜〜!!!!喋れる??ちゃんと喋れるかな?!?!みんな〜〜〜!!

 

 

 

1人ではとても見れそうに無いので龍我担と合流します…

1人で見れるわけないだろ!!!!!!コノ!

 

 

何歌うかな〜〜、、

 

私は5人のBYAKUYAから金指ソロのSexy Zone→カモナだと思います!!!!

 

尺長い?(笑)なんか書いてたら実感湧いてきた…

 

 

とりあえず、終わったら感想書こうかな!!!

 

 

(楽しみには出来ないけど)楽しみに大学いってくる!!!。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

皆さん今日も頑張りましょう…