世界に羽ばたくエンターテイナー

しんどいから記録したい

初 Mステ

 

 

B少年ちゃん、Mステお疲れ様でした!!拍手!!!

 

 

 

 

緊張しないの?

 

 

恐ろしいくらいニコニコしてたね…

 

 

 

カメラにぶわあああって集まってて

子供か!!!強いな!!!!

すごく堂々としててかっこよかった〜!

 

 

やっぱりB少年っていいですよね、、、

 

 

楽曲は先輩メドレーで

BYAKUYA→僕はバンパイア→Sexy Zone→カモナ→喜びの歌→Love Situation→HiHiJET

 

 

まさかTVでセリフメドレーを見れるとは!!!!。・°°・(>_<)・°°・。

 もう見れないかと思ってたし、皆自分の見せ場があったから嬉しかったです…

 

ビジュアルもみんなバッチリだったし、

いつも通りの可愛らしさが出てた!!!

 

特に浮所くんは、かっこいい曲やると睨みがちで二重幅消えがちだったけど、Mステは女子ドル味が爆発してたよ…

 

 

ぶりっこ飛貴最高!!!

 

 

すんごい可愛かった!!首の傾げ具合!!

 

 

歌ってて息つぎ大変だから鼻膨らんだりするけど、それも抑えられてたし!!!すんごい可愛いMステだったね!!!!

 

次にメインでMステ出る時はいつ来るのかな〜(ソワソワ)

 

夏楽しみだなぁ〜!!!何歌うかな〜!!!

広告を非表示にする