世界に羽ばたくエンターテイナー

しんどいから記録したい

私が浮所担になった理由

 

 

浮所くんに降りてから約3ヶ月経ちました。

今まで仲良くしていた人にも自担が代わったことを報告したり、見てもらったりしてたんですが、皆さん口を揃えて言うんです…

 

「本当に好きなの?」

 

 

え?って感じですよね、、、好きじゃなきゃファンやりませんよ!!!ってずっと思ってたんですが、あまりにも言われるので自分でも好きなのかどうか分からなくなる始末です( )

 

もう何が好きかなんて分からないので、私が浮所くんを見ている理由を書き出してみようと思いました。その結果がこのブログです。

 

 

その前にまず私が何故皆から本当に浮所くんが好きなのかを聞かれる理由をお話しましょう。

 

私の好きなタイプは

パッチり目のイケメンです。

 

元担は①山田涼介②伊野尾慧③平野紫耀です。

お分かりだと思いますが、人気のあるメンバー好きな感じするでしょ??センターに立って率先してファン獲得しに行く感じするでしょ??

 

ツリ目よりかはタレ目が好きだし、身長はあまり気にしないタイプだし、私のことを昔から知っている人には那須くんじゃないの?と言われます…。

 

わかってます。那須くんの顔はどタイプですからね!!!皆からキャーって言われてセリフ任される人好きでした。

じゃあ、何で私は浮所くんが好きなのでしょうか。まずは私が気になり始めた頃のについてです。

 

1.どうして浮所くんが気になったのか

これはハッキリ言えます!!サマステ('16)で見た浮所くんが可愛かったから!!!前々から浮所くんは元担の平野くんに似てるって言われてたので気にして見ていました。ライブ中もヒヨコみたいな感じでニコニコキャッキャッ頑張っていた浮所くんを見てたら、そりゃ応援したくなりますよね(;_;)

 

 

2.東京B少年結成

Jr.情報局で曖昧ですがTokyoboysの発表があって知ったんだと思います。最近入った子達がグループになってる!!!かわいい!ハイハイとお話している感じもまだ慣れていない感じがあって可愛かったのを覚えています。ダンスコーナーでも、一番後ろでジャンプしながら手を挙げている姿に思わず応援したいと感じました。

この時にはまだ龍我くんと那須くんのことは知らなかったと思います。(後に勝利サマパラのダンス紹介の子だと知る)

 

 

3.不都合になりKING担を辞めたくなる

毎日平野くんのことを考え、「平野くん大好き♡一生ついていく♡♡」とか言ってた直後に急に冷めました。受験後、Twitterやサイトを漁りまくると出てくるオタクのツイートの理解に苦しんだり見解がエゴたっぷりでオタクが嫌なだけなのにも関わらずKINGまでも苦手になりました…。

薄々気づいてはいたけど永瀬くん(名前指定でごめん)の話し方が苦手だったり、長年特有の偽り感や緩みが気になってきて見てるとイライラしていました。

そんな中現れたのが東京B少年です。

何事にも一生懸命で究極の笑顔でカメラアピールをする彼らに心を掴まれました(泣)

 

 

4.姉の妄想で堕ちる

こればかりは私がただバカで単純な人なだけなんですけど、東京B少年のジャージ姿の雑誌記事を見て姉のうきなす妄想劇場を夜中に聞いていました。

 

『真面目で私が好きな那須くんと、仲良い男子で私のことが好きな浮所くん』です。

 

中学生でもないのに、この妄想に触発されまんまとうきなすが大好きになっていきました…。本人たちは何も関わっていません。くだらない姉の妄想で私は那須くんと浮所くんどっちが好きなのか本気で悩んでいました。クソ野郎だなあと今では思います。

 

 

5.決断を迫られる

姉とは以前からB少年とユウピーのアイランドのフォトセ欲しいね!と話していました。

姉は早いうちから龍我くんにすると決めていて、お前は那須と浮所どっちにするの??と選択を迫られます。

その時に思ったのがお調子者の貴公子やばいでした。

恐らくそれが私が浮所くんにしようとした決め手です。

 

 

~ 浮所くんが自担になる ~

 

そこからは浮所くんが可愛くて可愛くて仕方ありません。正直顔はタイプじゃないけど、猫っぽい顔してるのに犬っぽいところとか、凄い可愛いですよね。

滑舌もそんなに良くないし、声はハスキーで聞き取りづらいけど、歌声は優しく素敵でもっと好きになりました。

先輩にグイグイ話しかけたり、関西Jrの子とも仲良くさせて貰ってるみたいで、コミュ力の高さと怖いもの知らず感がワクワクして見ていて笑顔になれます…。

常にニコニコしていてアイドルしている浮所飛貴くんはとても可愛くて頼もしくて幸せになれました。

 

なんだかブログを書いていたら、あぁ、本当に浮所くんのこと好きじゃん!!!って安心しました。もしかしたら、周りに合わせて義務感でやってるんじゃないかって気になってしまっていたので思い返せて本当に良かった!

 

 

おでこが広い所もダンスが得意じゃない所も、かっこいい曲でふたえ幅が消えちゃう所も全て愛おしく感じてしまうんです。

 

これから大人になって骨格も顔も心も良くも悪くも変わっていってしまうけど、健人くんが大好きで培ったアイドル力は失わないで、素敵なアイドルになってくれたら私は嬉しいです。

 

もっともっと先かもしれないけど、浮所くんがデビューすることを楽しみにこれからも浮所くんと東京B少年を応援しようと思います。