
おもひでぽろぽろ

しんどいから記録したい

浮所「那須は一番仲良しで信頼できる仲間」

 

 

中高生新聞ジャニーズJrの小箱5月19日

 

先に言っておきますが、私はうきなす厨じゃないです。浮所くんが好きで、コンビとかは拘りが無いと自覚しています。

 

 

うきなすしんどい!!!

 

いや、これは仕方ないよ!!しんどい!!!

仲良しエピソードはいくら作れたとしても、お洋服っていう証拠が残っちゃってるからさ!こっちもマジじゃん、、、って感じなんですよ!!!

 

 

まず、今後どうなるかを知らない浮所くん2016年11月7日~のゴゴスマ

f:id:J_yih:20170519121900j:image

 

そして、那須くん2016年12月26日~のゴゴスマ

f:id:J_yih:20170519122003j:image

 

このグレーのセーターが1着目のお揃いですね。

 

 

浮所くん 2017年1月9日~のゴゴスマ

f:id:J_yih:20170519122438j:image

 

 

その後POTATOさんで近況を報告した浮所くん。(取材は一月上旬)

“ 浮所「最近、那須がオレと同じ洋服ばっかり買うの!趣味が似てるのかな。シャツ、セーター、ズボンと3つもお揃いのものがあるよ(笑)」”

 

 

ん??3着?!?!

 

ここで、ゴゴスマが衣装ではなく私服で被っていることが発覚します…。

んんんんん何で地上波で大公開うきなすしてるのおおおおお!!!!那須くん被せてくんなよ〜〜!!!!(最高)

 

 

 2017年1月16日 那須雄登誕生日

自分が持っている白いセーターと色違いの黒いセーターをプレゼントする浮所くん。

 

 

お揃いが3着と色違いが1着ですね☺️

 

 

2017年2月27日 浮所飛貴誕生日

既に赤チェックのシャツを持っている浮所くんに赤チェックのシャツをプレゼントする那須くん。プラス龍我と藤井くんと一緒にポーチ(クラッチバッグ)をプレゼントする。1人だけ2個もあげてる☺️☺️

 因みにこの赤チェックのシャツは3月16日にディズニーに着て行く浮所くん。

 

 

那須くん4月17日~のゴゴスマ

f:id:J_yih:20170519122419j:image

 

2着目のお揃い赤チェックのシャツですね!!

那須くん!!なんで着てくるの!!!!

 

 

こんな事があってお互いにお揃いを楽しんでいるのかと思いきや…

 

 

ユウピ「最近おもしろかったのが、浮所が新しい服を買って着てきたら『おまえ絶対にこれ買うなよ!』って那須に言ってた(笑)」

 

 

 

浮所くん、突然の喜んでないフリ!!!!

 

本当は嬉しいんだろ?!?!色違いの服プレゼントしたのに?!

 

 

浮所くん完全にツンデレだよ、、、ツンデレなのに那須くんにデレの部分見せないから当たりきついって言われるんだよ、、、

 

好きなら態度で示さないと、、、示されたら困るけど、、、

 

うきなすお揃い事情は営業やめて!!より惚気やめて!!感が強いです、、、

 

 

うきなすしんどい!!!つらい!!!

 

P.S.

那須くんがワガママ言っても従っちゃう飛貴くんは本当に那須くんのことが好きなのバレバレです。自覚してください。